タグ:EF135mm F2L USM ( 9 ) タグの人気記事

愛を知って 

a0271923_2113856.jpg
a0271923_2114768.jpg
a0271923_2115857.jpg



その人自身も内面も空気も写し撮れるようになりたい。
[PR]
by garnet-photo | 2012-10-01 02:15 | ポートレート

ここから

a0271923_22544256.jpg



かけがえのない一瞬


a0271923_2255633.jpg



君と出会ったこの街で
[PR]
by garnet-photo | 2012-06-19 22:55 | ポートレート

写真に込める思い 

a0271923_2220867.jpg


自分が思う写真の最大の魅力はその「記録性」にあると思う。


もし自分がいつかなくなる日が来ても自分が残した写真、そして写真に込めた思いってのはきっと残ると思う。

それにだれかを撮るとそこには被写体だけでなく被写体と撮影者の関係も映し出す。

どれだけうまい人が撮った写真も、絶対に子を愛する母親が撮った写真には敵わないだろうし、恋人を撮ればそこには二人の今の関係が映し出される。
友人を撮ればその信頼関係、ペットを撮れば慈しみの気もち。
そこには必ず撮り手の気もちが映し出される。


だから自分も写真を撮るときは誰かを思い浮かべて撮ることが多い。

その人が将来結婚して子どもを産んだ時に子どもに見せたらどうだろうとか


おばあちゃんになって孫に見せたらどんな会話をするのかなとか。

自己満足かもしれないけどやっぱり誰かに見せて喜んでくれる写真が撮りたい。


いつか自分も父親になったら自分の子どもには自分の愛情をいっぱい注いだ写真を撮っていきたい。

自分が小さかった頃の写真を見返すとそんなことをいつも思う。

a0271923_2148484.jpg


a0271923_21481946.jpg

[PR]
by garnet-photo | 2012-06-12 21:52 | ポートレート

きっと

a0271923_22254226.jpg

[PR]
by garnet-photo | 2012-06-05 22:26 | ポートレート

あなたを思い出す限り

a0271923_242375.jpg



a0271923_243439.jpg

a0271923_2555770.jpg

a0271923_257551.jpg

モデル ゆき

ゆきさんとは2回目の撮影。
表情すごくいい。

特に個人的に好きな儚い美しさの表現がすごくよかった。

夕方4時以降の光が大好物すぎて仕方ない。
[PR]
by garnet-photo | 2012-06-03 02:48 | ポートレート

追憶 

きっと君が見た景色に



どこかで



僕は


辿り着く


そんな追憶の景色

a0271923_214122.jpg
a0271923_21412489.jpg
a0271923_21413217.jpg




ゆきさんは色に溶け込むことができるモデルさんだなぁとパソコンで見てて実感。
最近135mmでのポートレートにはまっています。

また一周して50mmに戻ってくる予感しますが。
[PR]
by garnet-photo | 2012-05-22 21:44 | ポートレート

ただそこに咲くだけで with ゆき

a0271923_20462565.jpg



ゆきさんとはこれが初めての撮影。

今までモデルをされたことはなく撮影自体もこれが初めて。


彼女を一目見た時、美しさだけでない魅力をひしひしと感じた。

自然に溶け込むような

そんな魅力


a0271923_2048256.jpg



シャッターを押すごとに


彼女の世界は広がっていく

More 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by garnet-photo | 2012-05-20 20:55 | ポートレート

ウェディング~残照~

この光は



たった一人のあなたのために



a0271923_22131159.jpg





以下折り込み

More
[PR]
by garnet-photo | 2012-05-17 22:17 | ポートレート

ウェディング~序章~




最愛


a0271923_1301689.jpg



ここから見守っている



あなたがまだ好きだから

More
[PR]
by garnet-photo | 2012-05-15 01:33 | ポートレート