カテゴリ:雑記( 3 )

じいちゃんありがとう

大好きな祖父が亡くなりました。


言葉では書ききれない沢山の思い出。

じいちゃんから学んだ沢山のこと。


遅すぎるけど遅すぎるけどもっともっとありがとうって伝えたかった。
大好きだよって伝えたかった。


じいちゃんの孫として生まれて幸せだったし、じいちゃんの血が自分に流れてるって強く感じることができた。


じいちゃんありがとう。

a0271923_22252055.jpg

[PR]
by garnet-photo | 2013-06-05 22:25 | 雑記

決意

ポートレートを撮り始めて1年が過ぎた。

1年で撮りたかったものが撮れるようになってきたのと同時に撮れないものが分かってきた。
いつもこの繰り返し。

だけど毎回撮影から帰るたびにその日の撮影がベストだと思える。
たった1年だけど1年前から比べると写真もだいぶ変わった。
正直自分の写真がこれからどうなっていくか本当に楽しみ。


今たくさんの人が僕の写真に協力してくれている。
僕の写真を好きだと言ってくれている人がいる。
写真を見せると喜んでくれる人がいる。



上を見たらキリがないけど
それでも僕は僕の撮る写真が好きだ。
いつでも全力でどうやって撮ろうか悩んでる。


今の仕事もやりがいはあるけど頭から写真が離れない。
寝ても起きても頭は写真のことばかり。


写真を始めてこんなに世界って綺麗だったんだとか
人って美しいなって色々なことを感じられるようになった。


空の色も野辺に咲く花も全部美しい。



花の命が儚いように

人の命も儚いけど



誰かの為に撮りたい。
誰かの為に生きたい。

それが写真を撮るってことなのかな。
まだまだ若くてよく分からないことばかりだけど


自分に妥協せず写真を撮り続けていきたい。




a0271923_2321867.jpg

[PR]
by garnet-photo | 2012-10-13 23:22 | 雑記

自己紹介

a0271923_22414017.jpg



名前 遊緋


写歴 5年 (ポートレートは2012年 1月から)

2012年 フォトテクニックデジタル ポートレート部門佳作

撮影ジャンル ポートレート
          オリジナル 作り込み
          コスプレ
         
         風景
         工場
         飛行機

         祭り
         花火

         わんこ

         お花


機材      EOS 5D Mark II

レンズ     EF24mm F1.4L II USM
         50mm F1.4 EX DG HSM
         EF85mm F1.8 USM
         EF135mm F2L USM
         EF70-200mm F4L IS USM

写真について

RAWで撮影。
現像時にコントラスト、色温度調整

加工は基本的にしません。


随時追加予定。
[PR]
by garnet-photo | 2012-05-14 22:50 | 雑記